2014年12月13日(土)、エースボクシングジムでおつかれさまパーティーが開かれました。
 練習時間のちがうメンバーが、一同に顔を合わせられる、またとない親睦の機会です。
 ジムの一年を締めくくるイベントには本場山形県の芋煮も登場し、例年以上の盛り上がりとなりました。

←今年もエース恒例のお疲れ様パーティの季節がやってきました。練習生はもちろん、友人・ご家族が誘いあっての大にぎわい。

←今日くらいは減量を気にせずたくさん食べましょう。真ん中のTさんは、今年の後半に入会されたので、パーティは初参加です。

←こちらも盛り上がってます。Kコーチ(左)、いつも後輩の熱血指導、ありがとうございます。

←山形出身の武田コーチとお嬢さんが、郷土料理の「芋煮(いもに)」をつくってくれました。クリスマスパーティのつもりが、一気に東北名物・芋煮会に。おかわり続出で、大盛況でした。

←ナイススマイルのKくんが、芋煮をみんなに配膳中~。

←すぐに仲良くなっちゃう子どもたちは、親睦会なんて関係なし。すっかり食べるのに夢中です。

←差し入れのワッフル! Nさん、ありがとうございました。みんなでおいしくいただきましたよ。

←会場準備とお寿司の買い出しを手伝ってくれたKくん。こちらの写真は、開会前の準備OKのVサインです。

  年末パーティは終わりましたが、エースボクシングジムは、年末もずっとオープン中です。ぜひ練習に来てくださいね。