いつもボクシングや食べ物の話ばかりなので、たまにはトレンドに沿った内容にしてみます(笑)

 

それでも今更ですが、先日、遂に映画「君の名は」を観ました!!

 

「きみの前前前世の~」のあの曲、ジム内のBGMで主題歌は幾度となく聴いていましたが、映画そのものの内容はほとんど知りませんでした。

観に行く前に公開日を調べたところ、2016年の8月末でした(驚)

高橋が観にいったのが2017年2月ですから、ロングヒット上映中ですね~。当日も席の7割くらいはお客さんが入っていました。いまだに人気みたいです。

ストーリーの詳細は、これから観る方のためにも詳しいことは明記しませんが、予備知識なしで観たほうが面白いと感じました。あと映像がきれいで、アニメといえども劇場の大画面で観る価値ありです!!

DVDのレンタルが開始されたら、もう一回観たいと思います♪

 

君の名は-聖地スポット

※聖地!!映画を観た方なら垂涎ものでしょう(笑)